歯科用レセプトソフト「お茶コン」

サポート窓口

ホーム > サポート窓口

ご購入前のお問い合わせ、お申し込み

株式会社 テクノムラタ
TEL : 03-6279-7241 FAX : 03-6279-7242
※電話受付時間:平日9:00~17:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

※操作方法に関してのお問い合わせは、下記の各サポートセンターへお願いいたします。

サイトからのお問い合わせはこちら

ご購入後のお問い合わせ(製品ご利用上でのお困り事などに関して)

株式会社テクノムラタ
TEL:03-6279-7241 FAX:03-6279-7242
※お電話受付時間:平日9:00~17:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

サイトからのお問い合わせはこちら

※全地域からのお問い合わせが可能です。

操作方法や機能についてのお問い合わせは、こちらの掲示板もご活用ください(ご購入ユーザー様対象)。
また、お電話にて直接インストラクターにお問い合わいただくことも可能です。

このページの先頭へ